ハレタラいいね

昔書いた記事、2019年1月3日に他のブログサイトで書いた記事のコピーです。

もう何年ぶりだろう・・・
ブログに書くこと・・・
     ・・・本当に久しぶり。

読者の皆様、新年あけましておめでとうございます🙇
これからもよろしくお願いします😊


私の投薬治療はここ数ヶ月、抗うつ薬は2種類、最大量処方で、躁状態にならないようにお薬も飲んでます。
後は睡眠不足がずっと続くと、躁状態になりやすい事が分かっているので、入眠集中で睡眠薬を多めに飲んでます。


3年前に離婚して、それから母と同居するという話もあったけど、同居はしたけど即解消して頓挫し、今は独り暮らし。

息子が二人居るんだけど、会わせてもらえず、何の希望も無いなぁって、ずっと思っていて・・・


状態が良かった時に、仕事を再開したけど、続かず4ヶ月でダウン(;_;)


障害者年金で細々暮らしているけど、何も満たされない。

金銭的な面は勿論だけど、子どもたちに会えないことは正直、堪えます。。

憂うつの原因は、子どもたちと会わせてもらえない事・・・離婚騒動の時に躁状態になってなかったら、違っていたのかも知れない、子供たちにも不快な思いをさせてしまったから。


今は継続して気持ちを前向きにするようなことも、何一つ、見つからない。

時々、本当は良くないことは分かっているけど、お酒を飲むことと、甘いものを食べることで、バランスを何とかとってます。


こんな状態なので、食事とかお風呂とかは、必要最低限・・・面倒だし、お金が掛かるから・・・友だちが来るだけで、特に気にしないみたいですし。

 

また彼女でも出来れば、鬱々とした気持ちやお風呂とかは改善されるのかなぁ

彼女がいたときが懐かしい・・・

 

欲求というか鬱積した気持ちが何かの拍子で爆発しないかが心配です。。